スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月10日(木)たまには厳しい?・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今月に入ってから、レッスン内容を少しずつ調整して、

今までやった事がないストレッチや、すこ~しだけハードな内容のレッスンをしています。

基本はゆったりのんびりですが、飴と鞭を使い分けるかのごとく、

やんわりと、厳しさも交えながら、レッスンしています。

その成果が出てきて、皆さん筋肉痛・・・(笑)いい感じです。

頑張って下さいね・・・寒くなって運動量も減る季節、

代謝が悪くなって、健康トラブルも起こりがちです。

レッスンして、筋肉量を増やして、代謝をあげましょうね。

今日は、11時から臨時のストレッチクラスでした。

かおりさん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が来てくれました。

このメンバーならば、頑張ってくれる筈と、

バーレッスンもフロアレッスンもガンガン行きました・・・(笑)。

期待通り、終わる頃には(皆さん、ゲンナリした顔でしたが・・・)

とても良い汗をかいて、しっかりと身体を動かす事ができました。

楽しかったですね・・・。

休憩をはさんで、夕方6時半からはスイートピークラスさんです。

雨の中、こはるちゃん、ことみちゃん、少し遅れてみずほちゃんが来てくれました。

だんだん難しい事もできるようになってきています。

続ける事って大切ですね、これからも頑張って下さいね。

7時15分からは、さくらクラスでした。

みことちゃん、みどりちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、みなみちゃんの6人でレッスンしました。

バーレッスンと少しだけ延長させていただいて、

フロアで筋トレをしました・・・。

そのあとはステージングの時間でしたので、

みどりちゃん以外のメンバーで振付をお稽古しました。

明日は、10時から木莉さんのタップの特別レッスンです。

11時からのストレッチクラスには、体験レッスンの方がいらっしゃるかも?

終わってからは、ちょっぴり私用でお出かけして、

7時からは、すみれクラスです。

お休みしていためぐみちゃんが戻ってきてくれます。

嬉しいですね・・・楽しみにしています。

8時からは、特別レッスンでゆきかちゃんが来てくれます。

明日も充実した一日になりそうです、頑張ります。

☆姫☆