スタジオリトル
オフィシャルブログ

自主レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

桜の花も咲いて、少しずつですが暖かくなってきましたね。

厚いコートを脱ぎ捨て、薄着の季節がやってきます。

隠れていたお肉がいささか気になるこの頃・・・。

リトルの生徒さんは、皆さん、例外なく、

初めてリトルに来た時よりも、スリムになっていくんですよね。

それに引き換え、教えている私は、

口ばかりが動いて、確実に運動量は減っているので、

悲しいかな、ふっくらと美味しそうに膨らんでいます。

それで、今年になってから、朝のストレッチの時間に

見本も兼ねて、

一緒にバーレッスンをすることにしました。

おかげで、少しだけですが、動きやすくなりました。

体重が増えすぎて?足首が痛かったのですが、

それも改善されて、いい感じ・・・です。

やっぱりバーレッスンって大事なんですね。

自分のレッスンが以前ほど、できなくなってしまったので、

朝のストレッチのクラスは、とても有意義で大切な時間となりました。

できるだけ、時間を作って、自主レッスンに行かなければ、

少しずつ頑張ります。

☆姫☆

今日の武庫之荘駅の桜

ほぼ満開・・・美しいです。

さっき、写真を撮りに駅前まで行ってきました。

しばらく、ぼ~~っと、夜桜見物・・・☆