スタジオリトル
オフィシャルブログ

個人レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

とうとう、今日のさくらクラスは、

個人レッスンになってしまいました。

皆さんお休みで、生徒さんはあつこちゃんだけ、

先生は千愛先生と私・・・。

その事実に、とても緊張して、

小さくふるえていた(その様子がとても可愛い・・・)

あつこちゃんでしたが、レッスンが始まると、

本当に、しっかり動けるようになりましたね。

間違いを指摘したら、

すぐに反応して、修正できるようになりました。

すごい事だと思います。

まじめにコツコツと努力する・・・。

中々、できないことです・・・敬意を表します。

どんなに動けるようになっても、

可愛らしいあつこちゃんでいて下さいね。

個人レッスンの後は、

いつものステージジャズのメンバーが

全員、揃いました。

なので、次の発表会のオープニングに

全員で踊る部分の振付をしました。

これが、中々大変で、皆さん面白いことになっていました。

若干1名は「花咲か爺さん」になっていましたし、

一昔前に流行った「パラパラ」になっている方も・・・?

あ~ぁ・・・???

簡単な振付こそ難しい・・・って、本当ですね。

「こんな感じに踊ってほしい」とは、伝えましたよ

さぁ、試行錯誤してくださいね・・・。

シンプルゆえに難しいです。

頑張って・・・。

☆姫☆

武庫之荘駅南側の桜並木がライトアップされました。

まだまだ桜はちらほらですが、

それでも何だかウキウキしてしまいます。

一番遠くに移りこんでいるバックライトは

千愛先生のお車ですよ。