スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月12日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は台風の影響で一日中、雨の日でしたね。

でもそんな雨の日でも、リトルの元気な生徒さん達は、

頑張ってレッスンに来てくださいました。

朝のストレッチクラスには、こまちゃん、かおりさん、よしこさん、

たみちゃん、さっちゃん、かな先生が参加して下さいました。

いつものように賑やかで、楽しいレッスンでした。

雨降りで、気持ちがドヨ~~ンとしていても、

バーレッスンをするうちに、軽やかな気分になって頂けるようです。

レッスン後は、恒例の自主レッスンをしてから、お衣裳製作をしました。

雨の中、ボランティアでともこちゃんママがお手伝いに来てくださいました・・・。

本当にありがたいです・・・。

その後3時に電車に乗って塚口へ・・・。

おぐら先生に今月初めて行くことができました。

本当に身体のメンテナンスは大切ですね・・・実感できます。

本日、かおりさんから頂いた、ロックミシンがけの宿題を少しでも終わらせたいなと、

少し早くスタジオに戻って作業しました。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、あきなちゃん、みゆきちゃん、

まいちゃん、それにお仕事が早く終わった、さっちゃんが参加してくれました。

ステージジャズのクラスは、ゆう子先生以外の方と、

さらちゃん、ほなみちゃん、ともみちゃんでレッスンしました。

来週の土曜日に「ラテン」を固めますので、その曲をお稽古しました。

早くお衣裳を作って着こなす練習をさせてあげたいですね。

レッスン後も思わず、ロックミシンをかけてしまいました。

11時までスタジオにいて帰宅しました。

明日は、お昼位にスタジオ行って少しだけ、今日の続きをしたいと思います。

振付も考えなければならないのですが、

それは又、明日の晩にしたいと思います。

☆姫☆