スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月27日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、たみさん、

さっちゃん、おぐらちゃん、まいちゃんの6人でした。

いつものように楽しくバーレッスンをした後に、

フロアーでストレッチをしました。

股関節を、柔らかくするストレッチを中心に、

肩こりが起こりにくくする為に必要なストレッチもやっています。

それに加えて、ヒップと太ももをシェイプする為のストレッチもやりました。

終わってから、かおりさんが和物の振付の後半が全くわからないとの事で

皆さんと一緒に和物の振付をお稽古しました。

終わってから、私は、ゲストの方がいらっしゃるまで、

スタジオで、明日の振付の準備をしていました。

5時ごろに千愛先生がいらっしゃって、

そのすぐ後に永山先生もいらっしゃいました。

7時前に涼ちゃんが星沙さんの代役でお手伝いに来てくれました。

永山先生から頂いた、美味しいシュークリームを食べて、ほっこリしてから

振付のおさらいをしました。

9時過ぎに終わって、千愛先生としばらくスタジオでお話をしてから、

10時前にスタジオを出ました。

明日は、3月最後のレッスン、フィナーレ・ラテンの振付です。

これで大まかではありますが、ほとんどの場面の振付が終わります。

生徒さんの振付は、タップとキッズジャズを残すのみで、

4月中には、少しずつ残っている振付も終われる予定です。

5月は固メのお稽古をして、

6月からはお衣裳を着けない状態で、通し稽古ができそうです。

明日の振付、沢山動いていただきますよ、楽しみですね。

☆姫☆