スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月24日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝からストレッチクラスがありました。

こまちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんに

まいちゃんのお母様も参加して下さいました。

バーレッスンのあと、じっくりとストレッチをしました。

その後、発表会のお稽古をおさらいしました。

2時ごろに、さっちゃんとまいちゃんとまいちゃんのお母様の4人で、

スタジオでお昼ご飯を食べました。

3時の電車で塚口のおぐら先生に千愛先生とご一緒して、

6時半にスタジオに帰りました。

かおりさんが、千愛先生のお衣裳と男役さんのフィナーレのお衣裳のトワレと

組んで来てくれましたので、仮縫いをしました。

お衣裳も少しずつですが、決まってきています。

製作分のデザイン画も頑張って書かなければ・・・。

さくらクラスは、あつこちゃんとかおりさんとまいちゃんだけでした。

お衣裳を出して枚数を確認したりあわせたりしていました、

ステージジャズのクラスは、発表会の振付をおさらいしました。

さらちゃん、ほなみちゃん、みことちゃん、あつこちゃん、かおりさん、

まさみちゃん、まいちゃん、ももこちゃんの8人でお稽古しました。

久しぶりに和物をしたのですが、すっかり忘れている方も・・・。

各自で思い出ししていて下さいね。

28日(土)は、フィーナーレ・ラテンの振付です。

これが終われば、ひと段落です。

4月の土曜日、発表会稽古の予定をスタジオに張り出してありますので、

各自、確認をお願いいたします。

明日水曜日は12時から、こまちゃんの特別レッスン(個人レッスン)です。

26日(木)は11時から臨時のストレッチクラスをしたいと思います。

今週末28日(土)で、3月のレッスンは終わります、本当に早いですね・・・。

30日(月)、31日(火)は5週目で通常レッスンはお休みですが、

臨時のストレッチクラスはできるだけしたいと思っています。

時間等はまだ未定ですが、もう少しお待ちくださいね。

☆姫☆