スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月19日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は13時から臨時のストレッチクラスでした。

かおりさん、たみちゃん、ともこちゃん、さっちゃんの4人でした。

終わってから、皆さんが手伝ってくださって、

かおりさんの指揮で、和物の娘役さんの帯の裁断をしました。

パーツが沢山あってとてもややこしそうだったのですが、

皆さんとてもすばやくさっさと終わらせていらっしゃいました。

6時には終わって、皆さんお帰りになられました。

入れ替わり位に千愛先生がいらっしゃって、生徒さんも次々にいらっしゃいました。

今日のさくらクラスは、体験レッスンの方もいらっしゃったので、

涼ちゃん、あつこちゃん、よしこさん、しおりちゃん、ゆうきちゃん、

まさみちゃん、かりやさん、ななちゃん、

まいちゃん、あやかちゃん、くりちゃんの12人でした。

レッスン開始直後、かおりさんが登場・・・。

皆さんに差し入れを持って来てくださいました。

「かおりのK」の・・・サークルKの事です・・千愛先生命名

「焼き芋」を10本も・・・ありがとうございました。

レッスン後に、みんなで一本を半分ずつにして、美味しく頂きました。

少し遅れてステージングの時間が始まりました。

涼ちゃん、あつこちゃん、まさみちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、あやかちゃんの7にんでした。

まずはマダムスの場面からです。

朝のレッスンの方は、中々、千愛先生に見ていただく事ができないので、

男役さんは特にしっかりと、学んで頂きたいと思います。

ななちゃん、頑張りましたね・・・緊張しすぎて、おかしな事になりながらも

必死で付いてきている姿が、けなげで、とても素敵です。

あきらめないで努力する姿勢には、感動すら覚えます。

疲れたでしょう・・・今日はゆっくり休んでくださいね。

明日は朝10時45分からストレッチクラスです。

その後、お衣裳製作をして、私はそのまま

夜のゲストの方のお稽古まで、スタジオに居ます。

明後日、土曜日は、いよいよオープニングの振付です。

娘役さんは、時間があれば、お衣裳のドレスを着てみてくださいね。

楽しみですね。

☆姫☆