スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月29日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は5週目で通常レッスンはお休みの為、臨時レッスンをしました。

11時からのストレッチクラスは、かおりさん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんが来てくれました。

レッスンが終わって、皆さんで一緒にお弁当を食べてからお衣裳製作をしました。

1時には、ともこちゃんのお母様も来て下さって、和物のお衣裳を裁断しました。

先週にお渡しした男役さんの狩衣は、綺麗に仕上げて頂き、

本日届けてくださいました。

今週は娘役さんの着物をお願いしました。

本当にありがとうございます。

舞台衣装なので、気楽に縫ってくださいね・・・

よろしくお願いいたします。

そのまま、かおりさんとお衣裳の打ち合わせをしたり、

製作したり・・・と、久しぶりに良く働きました・・・笑。

夜は19時15分から、さくらクラスをしました。

あつこちゃん、ななちゃん、あやかちゃん、くりちゃんが来てくれました。

バーレッスンの後、発表会稽古の自主レッスンが始まりました。

途中にほなみちゃんも来てくれて、

楽しくおしゃべりタイムになっていました。

結局22時までスタジオに居て、帰宅しました。

明日は、11時からストレッチクラスです。

終わってから、自主レッスンとお衣裳製作をします。

2時半までは、スタジオ開放していますね。

☆姫☆