スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月20日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ただ今10時40分、朝家を出てから、約11時間後の帰宅です。

今日は何だか慌ただしい一日でした。

朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、たみさん、

さっちゃん、まいちゃんと加奈先生の6人でした。

バーレッスンの後、フロアで体幹を鍛えるストレッチをしました。

その後、かおりさんとお衣裳の打ち合わせをして、

スタジオでランチを食べてから、自主レッスンをしました。

途中、ななちゃんとたみちゃんが、

少しの空き時間に自主レッスンをする為に来てくれました。

嬉しいですね。

2時半過ぎにスタジオを出て、私は塚口へ・・・。

千愛先生と待ち合わせをして、おぐら整骨院へ行きました。

終わってから、伊丹に新しくできた「コメダ珈琲」へ行きました。

ゆったりとした造りで、真新しい木の香りがする明るいお店でした。

珈琲チケットも購入したので、又、行きたいと思います。

さくらクラスは、ゆう子先生、あきなちゃん、みゆきちゃん、まいちゃんに

振替で、ともみちゃん、ゆうちゃん、ひなちゃんの7人が来てくれました

和物の振付をおさらいして、少しだけ早く終われてので、

土曜日に振付した「世界の王」をおさらいしました。

皆さん、心配になるくらい、振付をお忘れになっていて・・・?

急遽、そのままステージジャズのクラスに突入してしまいました

今日から、新しくリトルの仲間になったくりちゃん、

初めてのクラスレッスンでしたが、しっかり振付を覚えて下さいました。

これからもよろしくお願いしますね。

振付を知らない方に振り移しをして、立ち位置の確認をしたら、

9時を過ぎ手しまいましたので、男役さんの場面の「薔薇のタンゴ」を

お稽古して9時半にはいったん終わったのですが、

それから、「コットンクラブ」の自主レッスンが始まっていました。

結局、皆さん10時過ぎまで、踊っていました。

良く頑張りましたね。

明日は、お歌のお稽古日のようです。

22日木曜日は、11時から臨時のストレッチクラスをします。

お昼1時からは、和物の男役さんのお衣裳を裁断する予定です。

お時間のある方は、ご参加くださいね。

☆お知らせ☆

2月5、12日(木)20時からのステージングの時間に、

和物の6人口の振付をします、場面に関係ない方でも、

振付を覚えたい方は、ご参加いただけます。

浴衣一式ご持参くださいね。

☆姫☆