スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月15日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝から物凄い雨でしたね。

お昼過ぎには、何とか小降りになりましたが、冷たい雨でした。

このところ、目を酷使しすぎていて、右目が痛みます。

寒いとそれだけで痛むので、困ったものですね。

何とかお薬で紛らしては居ますが、効きが悪くなっているかも・・・。

スタジオに居たら元気になるのですが・・・?

ずっとスタジオで暮らすわけにも行かないですよね・・・笑。

今日は、6時半から、スイートピークラスさんでした。

いつも一番最初に来てくれる、みずほちゃんが来ないので、

メールを確認したらお休みの連絡が入っていました。

振付ももう少しで終わります、みずほちゃん、来週お待ちしていますね。

先週インフルくんでお休みだったこはるちゃん、今日は元気に来てくれました。

さくらクラスは、体験レッスンの方もいらしてくださって、賑やかでした。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、ゆうきちゃん、まいちゃん、あやかちゃんに、

ビジターでななちゃん、さっちゃんが来てくれて、

12人でレッスンしました。

途中、あつこちゃんが、気分が悪くなってしまったようで、

少しスタジオで、横になってやすんでもらい、

心配だったのですが、ひとりで帰宅されました。

無事にお家に帰れたと、ちゃんとメールをくださったので、

ホッと一安心、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

ステージングのクラスは、ほなみちゃん、みゆきちゃん、みどりちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃんの7人でした。

先週土曜日振付の「世界の王」を、みどりちゃんとあやかちゃんに教えました。

それから男役さんの振付をお稽古して、9時半には終わりました。

1時間半みっちりと振付だけをお稽古できるので、

木曜日のステージングの時間はかなり充実したレッスンができて、

良い時間だと思いました。

明日は、朝からストレッチクラスです。

楽しみですね。

☆姫☆