スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月23日(火・祝)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、臨時のストレッチクラスが11時からありました。

ななちゃん、たみさん、さっちゃん、ともこさん、まいちゃんの5人が参加してくれました。

12時に終わってから、ともこちゃんが帰ってから、

発表会メンバーで、自主レッスンをしました。

2時にたみさんが帰って、少し遅いお昼ご飯を食べて、

お腹がいっぱいになったので、浴衣の着付けを練習しました。

4時くらいに、ななちゃんが帰り、さっちゃんとまいちゃんで、

デュエットの振りをお稽古しました。

6時半になって、本日2回目のバーレッスンをして、7時過ぎに解散しました。

なが~い一日でしたが、有意義な時間が過ごせたと思います。

自主レッスン、色々な発見があって楽しいですよ。

明日は、元気があれば、お昼過ぎにスタジオに行って作業しています。

2時半には塚口に向かいます、千愛先生と小倉先生の所で待ち合わせしています。

その後、夕方から、西宮ガーデンズに行ってきます。

夕方、6時過ぎにはスタジオに帰っている予定です・・・。

少しだけ作業をしてから、明日は8時半には、スタジオを出たいと思っています。

☆姫☆

雲の中、飛行機・・・!