スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月14日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、平和な一日、のんびりと、ゆったりと過ごす事ができました。

昨日は、朝5時40分に起きて、息子を送り出した後も、

バタバタと家事をして、振付を考え、1時過ぎに家を出て、

スタジオに行って一人で振付を考えて、踊りっぱなしでした。

4時過ぎに千愛先生が来て下さって、お話をした後も、ひたすら振付を考えていました。

久しぶりに、長い時間踊り続けてしまったので、5時ごろにはもうクタクタになっていました。

何とか振付の目処も立ったので、スタジオの床をモップ掛けして、休憩しました。

6時半過ぎには、生徒さんもいらっしゃって、

今日からリトルの仲間になった、りさちゃんを紹介してからバーレッスンを始めました。

20分ほどバーレッスンをして、しっかり身体を温めてから、いよいよ振付です。

6人が、一人ずつ、ポーズをするところから始まります。

ポーズをとるだけなのですが、難しいですね。

曲調が変わってスイングジャズになるのですが、テンポが早いので大変です。

色々大変な事だらけでしたが、とにかく予定の所までは、振付終了。

30分ほど、各自で自習して解散となりましたので、結局スタジオを出たのは10時過ぎでした。

それから千愛先生といつものようにご飯を食べながら、お話をしてから帰宅しました。

長い一日が、終わってホッとしたのもつかの間、次の作業が待っています。

まだ全曲編集できていないので、大至急曲の編集を始めて、今年中には、

最低2曲は、構想を考えなければなりません。

昨日つけた曲の後半も振りを考えつつ、曲の編集をして・・・頑張らなくちゃ。

明日は12時半にはスタジオに行って、

バーレッスンをしてから、お衣裳製作の作業をします。

3時半には、おぐら先生に行ってメンテナンスをして頂いて、帰宅する予定です。

あまりの寒さにめげてしまいそうですが、頑張ります。

☆姫☆