スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月28日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

11月最後のレッスンは、ストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、ともこちゃんの6人でした。

バーレッスンをして、久しぶりにフロアでストレッチをしました。

股関節と体幹を鍛えるストレッチなどをして、

終わるころには、トロトロと睡魔に襲われてとても気持ちが良かったです。

12時過ぎに終わってから、恒例の自主レッスンです。

皆さんとても熱心です。

2時半までスタジオに居て、それから千愛先生と塚口で待ち合わせをして

おぐら整骨院に行きました。

終わってから、二人で久しぶりに西宮ガーデンズに行きました。

リニューアルで、お気に入りのお店が無くなったりしていて残念でしたが、

どこもクリスマスのデコレーションでキラッキラでした。

今年もあと一ヶ月、本当に早いですね・・・。

12月からは、お衣裳の製作も再開したいと思います。

明日土曜日は、レッスンはお休みですが、

夜の7時くらいからスタジオに行って、お仕事をしたいと思っています。

その間、自主レッスンをしたい方は、連絡してからお越しくださいね。

☆姫☆

西宮阪急のクリスマスツリー、ゴージャスで綺麗でした。