スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月14日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

日付は変わってしまいましたが、まだ寝ていませんのでご容赦くださいね。

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、ななちゃん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんの5人でした。

寒くなってきているせいでしょうか?

皆さん、とっても呼吸が浅いのです。

身体の中から呼吸しながら動く事って本当に大切です。

レッスンをしながら、少しずつですが、

伸びやかに動けるようになってきていますので、とっても気になりました。

初心に返って、もう一度・・・みんなで頑張りましたよ。

終わってから、恒例の自主レッスンタイム・・・笑。

明日もあるので、ほどほどに・・・。

帰宅してから、一時間ほどお昼寝しました。

起きてから、明日使う浴衣を準備しました。

探すのに、一苦労・・・でもちゃんとありました、良かったです。

夕方から、曲の編集をしてしまいました。

腕が痛いので、パソコンの作業は、極力控えていましたが、精神的に限界です・・・笑。

時間はかかりましたが何とか出来上がりました。

これで明日、千愛先生のOKが出たらそのまま振り付けに入れます。

明日は、簡単な振り付け位は、できたら良いと思っていますが、

着物を着て、舞扇を持つ事と、歩く事で終わりそうな予感・・・?

明日は、初舞台の方がたくさんいらっしゃいます。

楽しみですね。

☆姫☆

こんなに寒いのに、プリーツレタスのこぼれダネから芽が出ました。

わーい、やわらかくて美味しそうです。