スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月16日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は朝10時半にスタジオに行って、

夜の10時半に帰宅しました。

長い一日でしたが、楽しかったです。

朝11時から臨時のストレッチクラスをしました。

木莉さん、たみさん、さっちゃん、ともこちゃんが来てくれて、

12時までレッスンした後、

木莉さんと私がタップのレッスンをしている横で、

たみさん、さっちゃん、ともこさんの3人が、

お衣裳製作の作業をしてくださいました。

途中で、みほかちゃんが、美味しそうなパンの差し入れをしてくれました。

タップのレッスンが終わってから、みんなでお昼を食べに出かけました。

デザートの和菓子を、木莉さんが差し入れてくださいましたので。

食後のコーヒーはスタジオで・・・。

木莉さん、みほかちゃん、ごちそうさまでした。

その後、4時半まで作業してくださいました、本当にありがとうございます。

皆さんが帰ってから、私は一人で、事務作業をしていました。

5時過ぎに千愛先生が来て下さって、色々打ち合わせして、

着々とお衣裳の事を決める事ができました。

今回は、沢山の方のお衣裳が必要になるので、

お衣裳製作も、大変です・・・千愛先生が、どうしたら、見栄えが良くて、

手間がかからないお衣裳になるか、一生懸命に考えて下さっています。

ありがたいですね・・・。

6時過ぎに子供たちが来ました。

今日はりんちゃんとみずほちゃんがお休みでしたので、

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃんの3人だけでした。

発表会の振付とターンの練習をしました。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

みゆきちゃん、しおりちゃん、ゆきこちゃん、かりやさん、まっつ、

深キョン、みなみちゃんの10人でした。

バーレッスンを丁寧にやって、シャッセのお稽古をしました。

ステージングのクラスは、あつこちゃん、みゆきちゃん、さっちゃん、

深キョン、みなみちゃんの6人でした。

始めにデュエットのお稽古をして、男役さんの踊りの稽古をしました。

じっくりゆっくりお稽古すると、本当に奥が深いですね。

まだまだこれからです、頑張りましょうね。

明日は、ストレッチの後、スタジオで作業の予定です。

お時間のある方は、よろしくお願いいたします。

☆姫☆

お庭の「むかご」の葉っぱが紅葉して綺麗です。

もうすっかり秋ですね。