スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月7日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、

こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃん、となきさんと

久しぶりに朝のクラスに参加する加奈先生の6人でした。

いつものごとく、沢山おしゃべりして、

賑やかに、楽しくレッスンしました。

そして、私はなぜだか腕が、筋肉痛・・・?????

レッスン終了後、こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんと

ランチを食べてから、お衣裳製作の作業をしていたら、

よしこさんが、フルートを持参で来て下さいました。

お衣裳製作で頑張っている皆さんの為に・・・と、

一時間ほど、演奏してくださいました。

本当に癒されました・・・よしこさん、ありがとうございます。

その後、3時過ぎに塚口の「おぐら整骨院」へ・・・。

現地で千愛先生と待ち合わせして、治療が終わってから、

一緒に武庫之荘へ帰って、モスでお茶をしました。

6時半過ぎにスタジオへ・・・。

今日のさくらクラスは、体験レッスンの方が来て下さいました。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、

深キョン、よっこさんの6人でした。

バーレッスンの後、ジュッテ(跳ぶ)の動きを練習をしました。

ステージジャズのクラスは、

 あつこちゃん、あきなちゃん、みゆきちゃん、ゆうちゃん、

まさみちゃん、深キョン、体験の方の7人に、

9時過ぎに、ほなみちゃんが来てくれました。

とにかく綺麗に歩く練習をしました。

最後に男役さんの振付を、おさらいしてレッスンは終わりました。

今日も良く頑張りました。

木曜日は12時から、臨時のストレッチクラスをします。

お時間のある方はご参加くださいね。

☆姫☆