スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月27日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日で、9月の通常レッスンはおしまいです。

土曜日にしては珍しく、7人の生徒さんが来てくださいました。

涼ちゃん、さらちゃん、ももこちゃん、深キョンのレギュラーメンバーに、

かんちゃん、いわさきさん、ひなちゃん(ふじたさん改め)が

振替やビジターで来てくれました。

今日は、バーレッスンの後、

デュエットの振りを、千愛先生に見ていただきました。

男役さんと娘役さんが、組んで踊る事って、

やっぱり奥が深くて、難しいのですね。

色々面白くて、ちょっぴり危険な事になっていました・・・笑。

沢山、レッスンしましょうね・・・回数を重ねる事も大切ですね。

ちょっぴりですが、オープニングに使いたい

フォーメーションのデモンストレーションもできました。

何とか、これから膨らませて、前回とはまったく違った、

「夢々しいオープニング」にできればと思っています。

30日(火)は朝のレッスンのみ11時から有ります。

13時から15時位まで、スタジオでお衣裳製作の作業をしています

お時間のある方は、ぜひお手伝いにいらしてくださいね。

工作ができる程度で大丈夫です、お待ちしていますね。

夜は、5週目でお休みです、間違って来てはいけませんよ。

☆姫☆