スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月19日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は珍しく、息子のお弁当が作れませんでした。

朝、一度起きたのですが、右足がしびれて抜けるような脱力感があり、

痛くて、我慢していたのですが、気分が悪くなって、

そのままお布団に横になっても、しばらく痛みは治まらなくて、

鎮痛剤を飲んで我慢して横になっていました。

どうやら、冷えたのと、昨日小倉先生に行って、安心したので、

調子に乗って動きすぎてしまったようです・・・笑。

お薬が効いたようで、朝のレッスンは、何とか動けるようになっていました。

もちろんレッスンが終わってから、小倉先生の午後診に行ってきました。

明日も午後診の始めに行って来ます、

集中してメンテナンスも必要か・・・と思います。

今朝のストレックラスは、体験レッスンの方がいらしてくださいました。

こまちゃん、かおりさん、ひぐちさん、ともこさん、いわさきさんが、

来てくださって、6人の方で、バーレッスンをしました。

レッスンが終わってから、ともこさんが、

体験レッスンの方がいらっしゃると、

基礎のお話を最初からもう一度聞けるので、

忘れていた注意点に気づいたり、

最初に聞いたときにわからなかったことが、

再確認できて嬉しいですと、言ってくださいました。

嬉しい限りです・・・。

大切なことに、気づいてくださって、ありがとうございました。

☆姫☆