スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月26日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチは、かおりさん、ひぐちさん、いわさきさんでした。

先週末から、今日まで、連日、お出かけしていたので、

今朝は、少ししんどかったのですが、

皆さんのお顔を見ておしゃべりしているうちに、

とても元気が出てきました・・・生徒さんに感謝です。

いったん、帰宅してお昼ご飯を食べてから、一時間ほど、お昼寝をしました。

目が覚めて、ボーっとしていたら、千愛先生からお電話があって、

お家まで迎えに来てくださいました。

さくらクラスには、久しぶりのまさみちゃんが来てくれました。

まさみちゃん母のよっこさんが、

お友達の母子さんを体験レッスンに連れてきて下さいました。

体験の方や久しぶりの方もいらっしゃいましたので、

今日のさくらクラスのレッスンは、バーレッスンだけを

一つ一つの基礎をしっかりと、丁寧にお稽古しました。

ステージジャズは、先週からの、千愛先生の振付の続きをしました。

皆さん頑張って振付を覚えてくださいました。

8月は、木曜日のレッスンを残すのみとなりました。

9月からは、大勢口の振付も、進めて行きたいと思っています。

まずは、オープニングからですね・・・。

発表会に参加する、しないは、会場が押さえられないとわかりませんが、

振付は、皆さん、しっかりと覚えてくださいね。

振付を覚えて、踊りこんで行く中で、

バーレッスンで身につけた基礎を、応用することができるように

なっていただきたいと思います。

9月1日は、朝9時にはプレラホールへ行って参ります。

ドキドキの抽選日です・・・。

☆姫☆