スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月27日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

昨夜(26日・水)は、結局12時過ぎまでスタジオに居ました。

今夜(27日・木)は1時まで・・・さすがに、目が疲れましたね。

明日は、いよいよドレスリハーサルです。

ゲストの方のお衣裳は、間に合いませんでした、すみません。

フィナーレの男役さんのお衣裳も、一着だけ仮縫い状態ですが、

着る事ができそうです、明日、早めに行って縫い付けなければダメですが・・・。。

購入物の申込用紙は、消費税の問題がありますので、

4月になってからとさせていただきますね。

色々な事が、後手後手で、すみません。

連日、睡眠時間を削って頑張ってはいるのですが・・・本当に申し訳ありません。

連日のように、お手伝いしてくださっているこまちゃんや、

かおりさん、あつこちゃん、よしこさんには、本当に感謝しています。

私がしっかりしなければなりませんのに、本当に、助けられています。

明日は朝11時からストレッチクラスで、その後、

木莉さんの特別レッスンが入っています。

2時からはゲストの星沙さんがいらして、お稽古があります。

生徒の皆さんは、5時にはスタジオに入れますからね。

準備をして、5時45分スタジオ集合できる方は、一緒に会場へ移動しますね。

7時までは、千愛先生がスタジオに残ってくださっていますよ。

ドレスリハーサルの始まりは、7時半~40分の予定です。

50分間のショーの予定ですから、8時半には終わります。

速やかに会場の撤収作業をお手伝いくださいね。

明日はスタッフの皆様がいらしてくださいますので、

皆さん頑張りましょうね。

☆姫☆