スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月23日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

本日は通常レッスンはおやすみです、

昨日、場当たり稽古を無事に終わる事ができたので、今日はホリデー・・・。

我家は家族全員が3月生まれなので、遅ればせながら、

本日、ようやく家族そろってのバースデーパーティーをしました。

逆瀬台にある、「ディーズカフェ」さんを、息子が予約してくれました。

息子のお友達とそのご両親が、3人でやっていらっしゃるお店で、

息子のお誕生日に、そこでお祝いをして頂いたそうで、

お料理もとっても美味しかったと、聞いていましたので是非にとお願いしました。

ディズニーが大好きな奥様がコレクションなさったグッズで埋め尽くされていて、

ディズニー好きの方には、是非行って頂たいと思います。

カフェなのですが、お料理もとても美味しかったですよ。

デザートもハンドメイドのオリジナルで、「クロコダイルのシュークリーム」は、

お腹がいっぱいでデザートはもう入りませんと言っていた息子が

追加オーダーしたくらいに美味しかったです。

AM11:00~PM21:00まで営業しています、

定休日は水曜日です。

残念な事に全席禁煙です(ドアの外に喫煙コーナーがあります)

本当に可愛くて、ステキなお店です。

お車かバスでしか行けないのが残念です。

近ければ、毎日でも通いたいステキなお店です。

興味のある方は、是非行ってみてくださいね。

☆姫☆