スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月21日(金・祝)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日はスタジオはお休みでした。

本当は、昼からスタジオで、お針子さんをしようと思っていたのですが、

今朝Facebookでママ友のお師匠さまの門下生コンサートが、

ピッコロシアター小ホールであると知って、慌てて、したくして行ってきました。

7~8年位前になるのかしら、一度コンサートを聴きに行って以来です。

ずっと行きたかったのですが、中々行けなくて、本当にお久しぶり・・・。

アットホームでステキなコンサートでした。

司会はお師匠様、御自らでなさってらっしゃいました。

独特な優しいユーモアとセンス溢れる語り口調で、参加されてる門下生の方は、

皆さんとても歌うことが大好き・・・な、ご様子・・・。

95歳のご高齢なご婦人のお唄には、思わず目頭が熱くなってしまいました。

もちろんママ友は、とてもステキに歌ってくれました。

春の歌にふさわしい、まろやかで優しい唄声に、聴き入ってしまいました。

2曲目は、ディズニーの「リトルマーメイド」の選曲で、

妖精のようなお衣裳を来た居住まいは、10代の少女のようでした。

会場の空気をしっかりと自分の色に染めて,

唄っていらしたので、

「すごいな」・・・って、感心しました。

「好き」って本当に大切ですね。

明日は、1時から場当たり稽古・・・。

一人でも多くの方に、「好き」を感じていただけるように、

頑張ります・・・。

11時半には、絶対にスタジオに居ますからね 。

明日はゲストの星沙さんも、2時には、場当たりに参加していただけるそうです。

12時55分、現地集合です。

その前に、余裕を持って、お衣裳を取りにスタジオに来てくださいね。

何かあったら、必ず早めに連絡を下さいね。

☆姫☆