スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月17日(月)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は早起きして、朝から、家事をしたりバタバタして、

12時にスタジオへ行きました。

かおりさんがお衣裳のことでお仕事前に来てくださいました。

入れ替わり位にこまちゃんが来てくれて、お衣裳のことで打ち合わせをして、

2時ごろから、一人で、お衣裳の直しをして3時の電車でプレラホールへ・・・。

30分ほどで終わったので、さんだに向かいました。

4時過ぎに到着して、千愛先生と発表会のことで打ち合わせをして、

それからレッスンへ向かいました。

今日は、22日の場当たり稽古に参加できないあきなちゃんが来てくれました。

ゆっくりと位置を確認したり、マンツーマンで

自分の立ち位置の確認方法を伝授したりできました。

良かったです、あきなちゃん・・・安心しました。

明日はさくらクラスに体験レッスンの方が2組いらっしゃいます・・・、

楽しみですね、どちらも10代の学生さんです・・・。

もちろん、発表会稽古も抜かりなくしますよ・・・。

21日(金)は祝日で通し稽古はお休みなので、

いきなり22日(土)の場当たり稽古です。

最後に、お衣裳も着けて通し稽古もやりますので、

髪飾りやアクセサリー、シューズなども、忘れないようにしてくださいね。

私の方が、今から、とっても緊張しています。

困りましたね・・・。

☆姫☆