スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月21日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝から、こまちゃん、よしこさん、お久しぶりの木莉さんの3人だけかしらと、

寂しく思っていたら、今月から入会して下さったみほかさんが来てくださいました。

お仕事の関係で少し遅れていらしたのですが、

発表会のお衣裳の件で、お話していたので大丈夫でした。

4人で賑やかにバーレッスンをした後、木莉さんのタップの特別レッスンをしました。

その後、こまちゃんとお衣裳製作の作業を2時まで続けた後、

3時過ぎに一旦帰宅して、夕食を作って、洗濯物をしてから、

4時半過ぎにスタジオに戻りました。

そこからスタジオの大掃除をして、階段周りを綺麗にしました。

早替りの場所の設営をしていたら、千愛先生、続けて涼ちゃんが・・・、

みゆきちゃんに、あつこちゃん・・・続々登場・・・。

今日は、大人の参加が7人と少なかったので、

子供達の着替えのスペースも少し広く取れました。

明日は、大人の方で、参加できる方の、抜き稽古をします。

日頃ゆっくり拝見できない所を、しっかりとお稽古したいとおもいます。

明日、参加できる方はラッキーですよ・・・。

私は、12時半にはスタジオに行って、振付をしています。

5時には終わりますので、作業をしたい方は、必ず、連絡の上、お越しくださいね。

さあ、明日も頑張ります。

☆姫☆