スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月2日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

お衣裳のことで、ネットサーフィンしていたら、いつの間にかこんな時間に・・・。

目がそろそろ限界です。

今日は、1時にはスタジオに行こうと思っていたのですが、

いささか、疲れが出たようで、中々出かける準備ができなくて、

結局2時半にしかお家を出れませんでした。

3時に悟君が自主レッスンに来ました。

作業があるので一人で頑張って頂こうと、しばらくは我慢していたのですが、

見るに見かねて、結局自主レッスンに乱入してしまい、

5時まで作業は中断・・・反省です。

ところが5時過ぎに、携帯がなって、なおくんママの千佳ちゃんが、登場・・・。

しかも朝から何も食べていなかった私にと、

美味しいパンとココアまで差し入れてくださいました。

本当にありがとうございます、おかげで生き返りました。

サクサクと、35本のシャンシャン用のリボンを切って頂き、

7時には作業をおえることができました。

今日は、久しぶりに家事もできたし、コープさんにも行けました。

明日は、朝10時からこまちゃんがスタジオに作業をしに来てくれます。

頑張って、早起きしますよ、夕方からは、さんだに行きます。

来週は、毎朝10時出勤でスタジオに行きます。

少しでも早く皆さんにお衣裳を着てお稽古していただける様に、頑張ります。

手袋やネクタイ、カッターシャツなど、順次スタジオに届く予定です。

同じ場面の方が持っているのに、まだお衣裳関係が手元にない方は、

個々に自己申告してくださいね。

娘役さんは、髪飾りと、カツラ、アクセサリー関係は早めに相談して下さいね。

綺麗につける練習もしましょうね。

☆姫☆

これは、花嫁さんの髪飾りです。

決してこのままを参考にしてはいけませんよ。

千愛先生のお好きなカサブランカの花が綺麗でしたので、

なんとなく・・・。