スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月27日(月)29日からのスタジオ製作について・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

三田からの帰宅が11時半でした。

それからすぐに、お衣裳の手配の事や、

製作で使う、材料の事で、メールチェックしていたら、

あまりの空腹に耐え切れず・・・すみません、先にお食事してしまいました。

何をどの日にするか色々考えた結果、大まかな段取りをお伝えしますね、

29日(水)

12時10分武庫之荘駅から梅田に向かいます。

髪飾り関係のお花や、キラキラ、羽根等のお店に、よしこさんと行きます。

興味のある方は、ご一緒に如何ですか?

15時にはスタジオに戻って、髪飾り関係の作業をします。

19時から、子供達のお母様方が、何人かいらっしゃるようです。

オープニングの子供のお衣裳の裁断を、お手伝い頂いた後に、

髪飾りの講習(相談)会をして9時には解散の予定です。

30日(木)

12時から、スタジオで、お衣裳関係の裁断や、製作をします。

ひたすらまっすぐに切るだけとか、型紙の線に沿って切る作業が殆どです。

できれば男役さんのサッシュくらいは、仕上げたいのですが・・・?

涼ちゃんあつこちゃんが、7時くらいにはスタジオに到着してくれるとの事、

待っていますね、それから9時まで頑張ります。

31日(金)

12時から、木莉さんが来てくださるので、シャンシャン関係の製作をします。

今回、予備も入れて、35個・・・一気に、新調致します。

材料だけでも、膨大な量になります、一つずつ心を込めて手作りします。

19時には涼ちゃん、あつこちゃんが来てくれます。

さあ、3日間でどれだけできますか?

楽しみですね。

私の頭の中は、ただ今準備の為にフル回転しています。

オーバーヒートしないか?チョッと心配ですが・・・頑張ります。

お気づきの点があれば、何なりと、お知恵拝借、

よろしくお願いいたします。

☆姫☆

千愛先生のドレスです。

これからどんどん華麗に飾られていきます・・・。

仕上がりが楽しみです。