スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月11日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

昨夜は、しっかりと寝たので、元気に目覚める事ができました。

2時には千愛先生がいらっしゃいました・・・。

3時に星沙さんがいらして、バーレッスンをしてから、

デュエットの振りをおさらいして、フィナーレの振りをしていたら、

歩先生登場です・・・。

ご挨拶をして、チョッとだけお茶をしてから、

早速、振付に入りました、楽しかったです・・・。

和気あいあいと振付は終わり、

6時には、通し稽古の為に、生徒さんもいらっしゃいました。

6時55分には、皆さんそろわれたので、

時間通りにご挨拶をして、生徒さんにゲストの方々のご紹介をしてから、

緊張の通し稽古は、始まりました。

とにかく、今回は各場面も、人数が多くて待っている場所すらありません、

生徒の皆さんにも、窮屈な思いをさせてしまって申し訳なく思います。

それはさて置き、

通し稽古は、滞りなく終わる事ができました。

昨日よりも、皆さん落ち着いて踊れたのではありませんか?

回を重ねるごとに、ステキになってくださいね。

本番と同じ気持ちで、ちゃんと考えながら踊ってくださいね。

、袖でのスタンバイの事や、着替えの段取り、

舞台に行ってから慌てる事のないように・・・、

ちゃんとシュミレーションしてくださいね。

その為の通し稽古ですから・・・。

来週も土曜日は4時半からゲストの方の振付があります。

6時まで、スタジオには入れませんので、気をつけてくださいね。

金曜日は、早く来られる方は、連絡を下さいね。

火曜日は、7時10分からバーレッスンをして、

その後は、抜き稽古をします。

火曜日のさくら、ジャスクラスは、合同レッスンです。

体調管理をしっかりして、風邪をひいたりしないように気をつけましょうね。

できるだけ、お休みしないで、お稽古参加してくださいね。

☆姫☆