スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月8日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さとるくんの3人でした。

レッスンの後、発表会のお稽古をしたので、

終わったのが1時過ぎでした。

帰宅して、お昼ご飯を食べた後、2週間ぶりに食材の買出しに行きました。

豚肉、鶏もも肉、ひき肉・・・と、お肉類をたくさん買いました。

レッスンが始まるまでの間、お昼寝もせずにカレーを作っていました。

大きなお鍋にグリーンカレーを作りました。

ブロッコリ、カリフラワー、にんじん、かぼちゃ、パプリカ

とにかく野菜ときのことお豆がたくさん入ったグリーンカレーでした。

6時半にあきなちゃんから、

スタジオに来ることができますとの連絡が入ったので、

慌ててスタジオに向かいました。

さくらクラスが始まるまでの間、熱心に自主レッスンです。

途中から、あつこちゃんも加わり振りの確認をしたり・・・と、

皆さん、本当に頑張りやさんです。

あまりに熱心なので、時間が足りません。

ステージジャズの時間も、バーレッスン後に、発表会の振付をしたのですが、

結局、終わったのは10時を15分も過ぎていました。

それから自主レッスン状態になってしまい、

スタジオを出たのは11時過ぎでした。

皆さんとても、熱心で、嬉しい限りですが、

くれぐれも無理はしないで下さいね。

明日は11時からこまちゃんの特別レッスンがあります。

今日はお昼寝ができなかったので、頑張って、早く寝る準備をします。

☆姫☆