スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月10日発表会稽古・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は通常レッスンはお休みで、15時から発表会稽古がありました。

振付けの順番をしっかりと覚えていただけたので、

動き方や位置等を、ゆっくりと修正することができました。

17時に終わって、大急ぎで着替えてから、

元雪組の上級生、「名月かなで」さんのスタジオ「MELODY MOON225」

第10回発表会を観にピッコロシアターまで行かせて頂きました。

レッスンが終わってから大急ぎで向かったのですが、

会場に到着したら、10分前で、すでに客席は満席で、

立ち見の方もいらっしゃる盛況振りでした。

私達も上手の一番後ろで立って拝見したのですが、

とにかくパワフルな出演者の方、

ひときわパワフルな名月先生こと、りえさんに圧倒されながら

あっという間に休憩時間に・・・。

20分の休憩の後、2部も楽しかったです・・・。

和物風のお衣裳も素敵でした。

舞扇を持って踊る場面が

一糸乱れぬ動きで、迫力があってかっこよかったです。

何よりも、りえさんが、沢山、踊ってくださっていましたので、

堪能させていただきました・・・。

本当に、益々パワフルになっていらして・・・、驚きながら、尊敬してしまいました。

終演後、楽屋をお訪ねしてのですが、

お疲れなのに、喜んでくださって・・・

短い時間でしたがお話できて、本当にありがとうございました。

沢山のパワーを頂いて、良いお勉強をさせて頂きました。

☆姫☆