スタジオリトル
オフィシャルブログ

休日返上・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は日曜日で、通常レッスンはお休みでしたが、

11時から特別レッスンがありましたので、スタジオへ・・・。

終わってから、さとるくんが自主レッスンに来ました。

2日金曜日に、千愛先生から振付けしていただいた曲を

レッスンしていました。

3時過ぎに涼ちゃんもスタジオに登場してくれて、

2人で話し合いながら、とにかく振付を覚える為に、

繰り返しレッスンしていました。

私も、自分の所を、レッスンして、

5時過ぎにスタジオを出て涼ちゃん、さとるくんと3人で

駅前のケンタッキーへ・・・。

お昼を食べ損ねたので、お腹がぺこぺこでした。

ケンタッキーには、ほなみちゃんがお仕事していました、

日曜日に、3人で現れたので、驚かせてしまいました。

7時までゆっくりと休憩しながらおしゃべりして、帰りました。

振付を踊り込むって、大変ですが、大切ですよ。

とにかく何度でも、クタクタになるまで曲に合わせて踊り込みます。

曲に合わせて何も考えなくても、体が動くようになったらOKです。

ポージングの修正はそれからですね。

とにかく少しは、体が音楽に反応できるようになりました・・・。

☆姫☆

写真は、8月3日(土)発表会の振付風景です。

休憩時間に、ちゃんと振付をノートに記入しています。

大切なことですね。