スタジオリトル
オフィシャルブログ

ようやく、全曲決定?・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝のストレッチクラスの後、

昨日、千愛先生に振付して頂いた

「アリエッティ・ソング」の自主レッスンをさとるくんとしました。

素敵な振付なのですが、中々難しいですね。

上手に踊れるように、頑張らなければ・・・。

結構長い時間自主レッスンしていたので、すっかりお腹が減ってしまい、

慌てて、お昼ご飯を食べました。

夕方からは、子供達のスイートピークラスさんのレッスンがあって、

バーレッスンと発表会の振付で、それぞれが集中して、レッスンすることができました。

今後の発表会レッスンの予定表ができたので、

できる限り、お休みのないようにお願いして、本日のレッスンは終了でした。

その後は千愛先生と、

未だ決まっていなかった場面の候補曲を聴いていただき

何とか決めることができました。

その代わり、千愛先生とゲストの方のデュエットの曲が変更になり、

舞踏会の場面の曲も、差し替えることになりました。

またも大どんでん返しです・・・(笑)。

これで落ち着いてくれたらよいのですが・・・?

とにかく今週末は、

曲の編集作業に追われることになりそうです。

お衣裳の事も気になりますが・・・、

何より、オープニングの振付もまだでした・・・!!!

火曜日までにできるのかしら・・・???

頑張るしかありませんね。

来月の8日に、ゲストの方とスタジオで顔合わせです。

それまでに、全曲決定して、

構成台本も書き上げることができるでしょうか?

難問です・・・(苦笑)。

☆姫☆