スタジオリトル
オフィシャルブログ

ガス欠・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

昨日土曜日のレッスンはいくちゃん、かおりさん・みどりちゃんの3人だけでした。

土曜日のレッスンは千愛先生がいらっしゃらないので

生徒さんも寂しくて張合いが無いのでしょう

参加者はごくごく少なめです。

な・の・で

ゆっくりバーレッスンをしたり通常のレッスンでは出来ないことをお稽古しています。

昨日もいつもと変わらずにレッスンして

いくちゃんとおしゃべりしてから帰宅したのですが、

ブログを更新しようとパソコンに向かっていたら、

変に体がだるくて

睡魔が襲ってくるのです・・・。

「もうダメだ」

外出中の息子に

「母は体調不良ゆえ、家事一切を放棄して寝ます」

とメールしてから化粧もしたままお布団へ

そのまま

1、2度家人に起こされた気はするのですが

眠り続け

日曜日のお昼1時半ごろかな?

千愛先生の明日からレッスン復帰します。

の嬉しいお電話で目覚めました。

よく寝ました。

寝すぎて少し頭は痛いのですが・・・(笑)

気分はスッキリです。

明日から又頑張ります。

何だったんでしょうね・・・?

エンジン切れ・・かな・・・?

☆姫☆

写真は勉強会のときのスナップです。