スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月24日土曜日のレッスン予定

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝9時からかな先生のお歌のレッスンです。

私は9時40分からスタジオに行って、

なおちゃんの髪飾り製作のお手伝いをします。

一時間ほどで終わらせて、急いで帰宅します。

14時半からボディトレーニングです。

その後、スタジオ開放いたします。

自主レッスンしたい方はお越しくださいね。

19時から発表会の通し稽古です。

終わり次第お衣裳を渡します。

お衣裳合わせもしますので、靴や胴布団キャミソールなど

忘れずにお持ちくださいね。

風呂敷とお衣裳バッグも必要ですよ。

19日(月)から23日(金)まで、

ゲストの方の場面の振付をさせて頂きました。

とっても有意義で楽しいお稽古期間でした。

ゲストの皆様、本当にありがとうございました。

姫まりか