スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月25日

1月24日(金)・・・☆

 

今日は、朝のストレッチクラスが終わってから、

ずっとスタジオで作業していました。

通し稽古の事、お衣裳の段取り、色々考えなければならない事が山積みで・・・。

頭を整理しようと、書き出してみることに・・・。

沢山ありすぎて、どれも中途半端にしか手が付けられていないという事実に、

泣きそうになっていたところに、携帯が鳴りました。

千愛先生からでした・・・。

「用意ができたから、今からスタジオに行きますね」

私の窮地が分かっていらしたのか・・・と思うような、ありがたいお言葉・・・。

スタジオにいらしてからも、私の書き出した問題点を、

一つ一つ聞きながら、解決案をだしてくださって・・・頼もしい限りです。

私一人では、中々良い方向に考えられ無い事でも、

千愛先生がすっと違う方向から意見してくださるだけで、

物事がスムーズに運びます。

頭でっかちで、中々柔軟な考え方ができない私にとって、

いつもベストな選択を示していただく事ができるので本当にありがたいです。

今日の通し稽古が終わってから、

いよいよ2月から始まる、お衣裳を着けての通し稽古の諸注意をしました。

その後で、何人かで、お衣裳のチェックをしました。

10時半までかかって何とか一区切りついたので、

明日も通し稽古があるので解散となりました。

明日、私は、遅くても1時半にはスタジオに行っていますね。

振付も考えたいし、お衣裳製作の段取りもしなければなりません。

頑張ります・・・。

☆姫☆