スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月24日

11月23日(木・祝)京都へ・・・☆

お昼過ぎに、千愛先生と京都に向かいました。

良いお天気で、おひさまのおかげで、暖かく感じられました。

阪急に乗って梅田で乗り換えて、川原町まで1時間弱の小旅行です。

京都線の40分ほどは、熟睡していました・・・笑。

早めに、京都について、川原町にあるエクセルシオールさんへ。

こちらのカフェラテを千愛先生がお気に入りで、

京都に来たときは、必ず寄ります。

その後、京都芸術文化会館へ・・・

永山都子先生の楽屋をお訪ねして、ご挨拶をしてから、会場へ・・・。

あっという間に2時間が過ぎて、楽しかった舞台も終演。

川原町まで戻って、阪急に乗って、武庫之荘へ帰ってきました。

その後、千愛先生とお食事をして、

沢山、おしゃべりして12時半過ぎに帰宅しました。

今日も充実していましたが、一瞬で終わった気のする一日でした。

明日は、朝9時から、あじさいクラスです。

朝の早い時間に、ストレッチをすると、身体がしっかりと目覚めて、

その日一日を、リズミカルに動くことができると、私は思います。

ゆったりと呼吸をしながらバーレッスンをすることで、

寝不足やストレスで、疲れてぶよぶよになっていた細胞が、

ピンと充実していくのがわかります。

朝のストレッチクラス、大事にしたいと思います。

夜は7時からすみれクラスです。

その後、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も、寒くなりそうです。

負けないように、しっかりとストレッチして、頑張ります。

☆姫☆

ただ今、共用部分の改修工事中です。

ご迷惑をおかけしますが、綺麗に素敵に生まれ変わりますので、

しばらくの間、我慢してくださいね。

IMG_0957