スタジオリトルの 2015 5月 24

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月24日

5月24日(日)・・・☆

昨日の余韻がまだ残っています・・・ちょっぴりホッとしています。

ようやく振付の終わりが見えてきましたしました。

とにかく、6月からは通し稽古をします。

かなり強引ですが・・・できなくても通しますよ。

大丈夫です、ちゃんとできるようになりますからね。

お仕事等で、お稽古に来れていない生徒の皆さん、

責任を持って、自主レッスンにお付き合いしますからね。

とにかく空いている時間をお知らせくださいね。

お稽古さえすれば、必ず何とかなりますからね・・・。

お稽古に参加できない方が結構いらっしゃる・・・

それが、現実・・・。

どうにかしましょうね、自分自身にしか、解決できない事ですよ。

お手伝いはちゃんとしますからね・・・。

今日も3時から、スタジオへ・・・少しだけお衣裳製作して、

6時過ぎに帰宅しました。

あすは、さんだです・・・頑張ります。

☆姫☆

5月23日(土)・・・☆

5月の土曜日の発表会稽古は、今日でおしまいです。

来週は、5週目なのとゲストの方のみの振付日なので、生徒さんはお休みです。

何とか、キッズジャズと、コットンクラブのおしまいのポーズの部分を残して

生徒さんの振付は終わりました。

来月6月6日(土)からは、通し稽古になります。

一回通して、その後で、問題のある所や、気になった部分を抜き稽古します。

振付が一段落したおかげで、

お衣裳製作が追いついていないのが、不安になっていますが・・・、

何とか頑張りたいと思っています。

明日、午後からでも時間を作ってスタジオに行けると良いのですが・・・?

頑張ってみましょうか・・・。

神戸にも行きたいのですが・・・来月までは我慢かな・・・?

 時間を上手に使いたいと思います。

☆姫☆