スタジオリトルの 2015 5月 05

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月5日

5月4日(月)・・・☆

今日は6時半から尼崎のピッコロシアター大ホールで、

元雪組の上級生の名月かなでさん(りえさん)主宰のスタジオ、

「MELODY  MOON225」の

第11回発表会を拝見させていただきました。

6時半開演で1部と15分の休憩を挟んで2部の構成で終演は8時半でした。

2時間があっという間に感じられるほど、熱いパワフルな舞台でした。

子供さんも25人ほど出ていらっしゃいました、

とてもしっかりしていてお衣裳も可愛くて、

皆さん楽しそうで、ほほえましかったです。

年齢層も幅広い感じでしたが、本当にパワフルです。

廻って跳んで足上げて・・・皆さん本当に良く動かれます。

そしてどなたも、りえさんの片鱗が見えます。

素敵な事ですね・・・。

リトルの発表会とは、又違った雰囲気のダンスの発表会、

沢山、刺激を頂き、お勉強させていただきました。

主宰のりえさんって私よりも4学年ほど上でいらっしゃったはず・・・、

はぁ~・・・「すごい」の一言・・・パワフルです、

一緒に踊っていらっしゃる生徒さん以上にパワーがみなぎっていらっしゃいました。

舞台を拝見していて、りえさんの男役姿を思い出していました。

懐かしいですね・・・。

私も、連休が明けたら、残っている振付をさくさく終わらせて、

6月からは、通し稽古ができるように、頑張ります。

お衣裳も7月には何とか間に合わせたいと思っていますが、

小人口は少し遅くなりそうです、ご容赦くださいね。

りえさんの舞台の余韻に浸りながら、もう少しだけ起きていましょう。

☆姫☆