スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月25日

1月24日(土)・・・☆

今日は、朝から臨時のバーレッスンをしました。

急に決まったので、さっちゃんとまいちゃんの二人だけの参加でした。

1時から、ななちゃんが自主レッスンの為に来てくれました。

ななちゃんとまいちゃんが自主レッスンしている間、

さっちゃんがスタジオのお掃除をしてくれました。

今日はゲストの方がいらっしゃるので、丁寧にお掃除をしたかったので、

自主レッスンは1時までと約束していたのですが、

ななちゃんの自主レッスンの為に、30分延長する分、

私の負担が減るように・・と

さっちゃんが頑張ってお掃除してくれました。

仲間を想うさっちゃんの気持ちが、とても嬉しかったです。

1時半にみんなが帰ってから、一人で黙々と振付をしていました。

3時前に千愛先生が来て下さったので、ゲストの方がいらっしゃる前に、

千愛先生の振付を先に済ませる事ができました。

4時にゲストの方がいらっしゃって、まずは、お着物の着付けから始まりました。

舞扇の持ち方などをお話してから、振付を始めました。

今日は、間奏部分のみの振付でしたので、1時間ほどで終わる事ができました。

それから、振付の細かい確認をして、次回のお稽古の日程を決めて、

8時過ぎにゲストの方はお帰りになられました。

それから、後片付けをして、スタジオを出たのは9時過ぎでした。

結局今日は、朝もお昼も食べはぐれてしまったので、

お食事しながら、本日の反省会と、打ち合わせ等をしました。

早くお衣裳のデザインを決めなければ・・・でも、その前に・・・、

まだ3場面の曲を決め兼ねています・・・。

今月中に、絶対に決めなければなりません・・・

さすがに千愛先生も心配してくださって、色々考えてくださっています。

頑張らなくちゃ・・・。

☆姫☆