スタジオリトルの 2015 6月 05

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年6月5日

6月5日(金)・・・☆

今日は朝10時にスタジオに行きました。

木莉さんの特別レッスンです、この頃タップシューズをはく機会が

本当に少なくなってきました、木莉さんに感謝です。

これまでも、月に2回が平均的なペースでしたが、

以前はできなかったステップができるようになっているんです。

積み重ねって本当にすばらしいと実感させて頂きました・・・。

まだ、一曲を通しで踊る事はできませんが、基本的なステップを、

少しずつ自分の物にしていくことのほうが、素敵な事だと思います。

木莉さんの粘り強い頑張りに敬意を表します。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、かおりさん、よしこさん、たみさん、ともこちゃん、

さっちゃん、おぐらちゃん、あやかちゃんの8人でお稽古しました。

バーレッスンの後、フロアーでストレッチをしました。

終わってからは、自主レッスンとお衣裳製作をしました。

ともこちゃんとおぐらちゃんが男役さんのブラウスの

フリルとスナップボタンをせっせと付けてくれて、

ロックミシンで娘役さんのフリル作りを手伝ってくれました。

夕方5時まで、ひたすらロックミシンを踏み続けてくれて、

お掃除まで手伝って頂きました、本当にありがとうございました。

入れ違いに千愛先生、5時半にはゲストの永山先生もいらっしゃいました。

今日で、永山先生の振付は全て完了しました。

少しだけホッとしました。

明日からは、いよいよ通し稽古が始まります。

明日は、大人の方のみです、確認しなければいけないことが沢山ありますので、

各自、自分の出る袖、引っ込む袖の場所と方向を、確認をしていて下さいね

明日は5時から、スタジオ開放しています。

自主レッスンしたい方は、お越しくださいね、お待ちしています。

☆姫☆