スタジオリトルの 12月26日(火)今年最後のゲスト講師レッスン・・・☆

オフィシャルブログ

12月26日(火)今年最後のゲスト講師レッスン・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今日は、午後からスタジオに行って、窓を全開にして、

コートを着て、ストールを首に巻いて、厚手のソックスを2重にしてはいて、

マスクもして、さすがに手袋をしたままでは、お裁縫は無理でした。

とにかくスタジオは、風がよく通り抜けます。

泣きそうなくらい寒かったです・・・。

暖房をつけると、臭いがしそうで、とにかくレッスンまでに、

風を通して、少しでも換気しないといけません。

お休みして遅れた作業も取り戻さないといけなかったので、

とにかく今日は、寒さに負けず、我ながら頑張りました。

8時15分からの歩先生のゲスト講師レッスンには、

かおりさん、みゆきちゃん、ことみちゃんの3人に、

なんと、突然でしたが、体験レッスンの方もいらして下さいました。

「ウエルカム」です・・・。

いつものごとく、「目からうろこ」のバレエレッスンでした。

歩先生のレッスンを受けると、本当にバレエが楽しく思えてきます。

基礎としての大切さと、踊ることの楽しさを教えていただけます。

皆さん是非、歩先生レッスンを受けてみてくださいね。

参加した人しか、わからない何かがあります・・・笑。

来月は、1月16日(火)を予定していますよ。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがあります。

終わってから、おぐらちゃんが作業を手伝ってくださるとの事なので、

歩先生レッスンが始まる3時まで、頑張ろうと思っています。

夜は、6時半からリトルの生徒さんが、

ウィンターダンスフェスティバルのお稽古にきてくれます、今年最後です。

明日は、誰もお休みなしで、参加していただけると良いのですが・・・?

本番まで後10日ほど・・・とにかく頑張ります。

☆姫☆

2013年の12月のころろちゃん、かわいいです。

110417_1535