スタジオリトルの 8月26日(火)・・・☆

オフィシャルブログ

8月26日(火)・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今朝のストレッチは、かおりさん、ひぐちさん、いわさきさんでした。

先週末から、今日まで、連日、お出かけしていたので、

今朝は、少ししんどかったのですが、

皆さんのお顔を見ておしゃべりしているうちに、

とても元気が出てきました・・・生徒さんに感謝です。

いったん、帰宅してお昼ご飯を食べてから、一時間ほど、お昼寝をしました。

目が覚めて、ボーっとしていたら、千愛先生からお電話があって、

お家まで迎えに来てくださいました。

さくらクラスには、久しぶりのまさみちゃんが来てくれました。

まさみちゃん母のよっこさんが、

お友達の母子さんを体験レッスンに連れてきて下さいました。

体験の方や久しぶりの方もいらっしゃいましたので、

今日のさくらクラスのレッスンは、バーレッスンだけを

一つ一つの基礎をしっかりと、丁寧にお稽古しました。

ステージジャズは、先週からの、千愛先生の振付の続きをしました。

皆さん頑張って振付を覚えてくださいました。

8月は、木曜日のレッスンを残すのみとなりました。

9月からは、大勢口の振付も、進めて行きたいと思っています。

まずは、オープニングからですね・・・。

発表会に参加する、しないは、会場が押さえられないとわかりませんが、

振付は、皆さん、しっかりと覚えてくださいね。

振付を覚えて、踊りこんで行く中で、

バーレッスンで身につけた基礎を、応用することができるように

なっていただきたいと思います。

9月1日は、朝9時にはプレラホールへ行って参ります。

ドキドキの抽選日です・・・。

☆姫☆