スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月30日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

発表会製作作業二日目・・・。

土曜日の振付がしたくて雨の中、11時にスタジオに行ったのに、

雑然としたスタジオに、振付に集中できなくて・・・、

収納ボックスの整理を始めてしまいました。

1時にこまちゃんが来てくれてもまだ終わらなくて・・・、

どれだけほったらかしにしていたのでしょうね・・・。

自分であきれてしまいました。

仕分けしてボックスに表書きして何とか5時過ぎには終われましたが、

ぐったりと、疲れてしまいました。

5時半にこまちゃんが帰りました。

気が付けば朝から何にも食べていなかったので、

妹のちこさんに付き合ってもらおうとメールをしたところ、

自宅からおでんを持って来てくれるとの事・・・嬉しかったですね。

ワクワクしながら待つ事、15分・・・

美味しい淹れたての珈琲まで持ってきてくれました。

おでんとおむすび・・・ちこさんのおむすびは絶品なのです。

一気に食べてしまいました、幸せ・・・ちこさん、ありがとうございます。

おむすびって本当にパワーが出ますね、すっかり元気になりました。

6時45分頃にあつこちゃんが来てくれて、

男役さんのサッシュをあっという間に裁断してくれて、

後はお持ち帰りして、2月中には全部、仕上げてくれるとの事・・・。

あつこちゃんの縫製はとても丁寧で、仕上がりが綺麗なので、

安心してお任せできるので本当に助かります、ありがとうございます。

それから土曜日の、通し稽古で着る、お衣裳の確認をしてくれました。

他の皆さんは大丈夫なのでしょうか?

とても心配です・・・。

あさって、2月1日からは、

お衣裳や髪飾りを着けての通し稽古が始まります。

全部を完璧にできなくても、ある分のお衣裳から着て通し稽古を始めます。

お衣裳を着こなす事も、発表会の大切な課題ですよ。

明日は、10時から木莉さんの特別レッスンがあります。

12時には、製作作業を始めたいと思っています。

明日、金曜の夜は、シャンシャン製作をします。

お手伝い頂ける方は、連絡の上、スタジオまでお越しくださいね、

お待ちしています。

☆姫☆