スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月5日

10月4日(火)久しぶりに良く動きました・・・☆

今朝は、11時からストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、あきちゃん、

と加奈先生の5人でレッスンしました。

珍しく、バーレッスンも一緒に動かせていただきました。

フロアでストレッチをしてから、発表会稽古をしました。

自主レッスンでしたが、私も踊らせて頂きました。

その後、千愛先生と塚口のおぐら整骨院へ・・・。

6時過ぎにスタジオに戻って、7時15分からさくらクラスでした。

まいちゃんとなおこさんのお二人だけでしたので、

発表会稽古をしましたが、個人レッスン状態でした。

しっかりレッスンできて、よかったですね。

8時からは、さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃん、

まいちゃん、さっちゃんの5人でした。

久しぶりにみゆきちゃんが来てくれたので、

千愛先生と男役さんの場面をお稽古しました。

この所、違う場面のお稽古ばかりでしたので、

皆さんちゃんと覚えてくださっているか

不安だったのですが、大丈夫でした・・・

嬉しかったです。

その後、オープニングの振付の変更と確認をして、

一旦レッスンは終わったのですが、

そこからほなみちゃんのお歌の場面の自主レッスンに突入・・・。

なんと11時までかかってしまいました。

私、朝の11時からスタジオでレッスンしていて、

12時間後もレッスンしていたことになります・・・笑。

ほなみちゃん、今日の自主レッスンを忘れないで下さいね。

8日(土)に星沙先生に自信を持ってみていただけるように、

今日から毎日、頑張ってお稽古して下さいね。

私達も楽しみにしていますよ。

それにしても、今日は一日よく動きました。

☆姫☆