スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年12月15日

12月14日(月)忙し過ぎ?・・・☆

金、土、日、月と連日、超過密スケジュールでブログの更新ができませんでした・・・。

明日の歯医者さんで終わりますが、いささか疲労気味・・・?

予定を入れすぎました・・・。

11日(金)は朝10時から木莉さんの特別レッスンから始まりました。

ストレッチクラスは、いつものメンバーで賑やかに、

終わってから、私用でお出かけしました。

これが楽しかったのですが、時間を気にしての移動だったので、気疲れしました。

夜はすみれクラスさんで、久しぶりにめぐみちゃんが来てくれました。

お休みしていた生徒さんが戻ってきてくれる事は、嬉しいですね。

頑張って、レッスンについてきてくれていました・・・。

その後は、ゆきかちゃんの特別レッスンでした。

12日(土)は朝から溜まった家事をして、2時半頃スタジオへ・・・。

3時からはステージジャズのレッスンでした。

バーレッスンの曲を変えてみたり、レッスンの内容を新しくしたりと、

色々チャレンジ中・・・楽しいですね。

13日(日)は久しぶりに千愛先生とお出かけしました。

楽しかったです・・・。

14日(月)は、夕方からスタジオで、

1月にあるお歌の発表会の振付をしました。

6時半から初めて、8時には終わる予定でしたが、結局10時でした。

楽しかったので、良しとしましょうか・・・?

頑張って自主レッスンしてくださいね。

明日も9時から歯医者さんです・・・。

10時には終われるのでレッスンに支障はないのですが、

歯医者さんって精神的に疲れますね・・・。

明日は、レッスンで新しい事をしたいと思っていますので、

準備の時間がなければ、いつもどおりのレッスン内容になっちゃうかも・・・?

頑張らなくちゃ・・・!!!

☆姫☆