スタジオリトルの 7月30日(火)5週目で、休講でした・・・☆

オフィシャルブログ

7月30日(火)5週目で、休講でした・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今日の通常レッスンは5週目なのでお休みさせていただきました。

その代わり、リトルの衣裳部さんは、かおり様を筆頭に大活躍でした。

KIMG0492

スタジオいっぱいに広げられた布・・・

ゲストの方々と踊らせていただく場面のお衣裳の裁断をしました。

シャンブレ-の生地とレースの美しいこと・・・仕上がりが楽しみです・・・。

かおり様とあきちゃん・・・2人がいればさくさく仕事がはかどります。

職人のお二人は、少しでも生地を有効活用しようと、

パターンの隙間を見つけては、真剣にぶつぶつ・・・

「このパーツはここに入りそう、いや、こっちの方が」・・・と、

額を寄せ合うように相談中・・・。

KIMG0493

本当にいつもありがとうございます・・・。

お二人が帰った後、7時から千愛先生と、

ゲストの方の場面の振付をしました。

6小節を残して何とか形になりそうです・・・、

今日中に振付をカウントとしてノートに書いておかなければ・・・

寝ると、振付は夢の世界へ行ってしまうのです・・・大変・・・頑張ります。

あすも1時半から5時くらいまではスタジオで、

あきちゃんとおぐらちゃんの自主レッスンとお衣裳製作です・・・。

木曜は10時から、かおり様とおぐらちゃんの場面の自主レッスンです。

そして毎週土曜日は、通し稽古の後、振付をします。

2日金曜からは、みーこ先生と太加宏先生も

お稽古に参加していただける予定です。

楽しみです・・・。

自主レッスンしたい方は、ご連絡お待ちしていますね・・・。

☆姫☆