スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月6日(日)ゴールデンウィーク最終日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝から、珍しく家事を頑張りました・・・笑。

冬物の寝具やブランケット類を沢山洗濯しました。

衣替えは、もう少し暖かくなってからにしますが、

それでも真冬のコート類は、クローゼットの中へ・・・。

少しすっきりしました。

3時から千愛先生と振付の為、スタジオへ・・・。

少し早く行って、換気をして簡単にお掃除して、ストレッチもして、いざ振付。

8小節ずつを、さくさく振付していかれるので、付いていくのに必死でした。

1時間ほどで、終了・・・。

続きは、火曜日に・・・って、大丈夫かな、私の記憶・・・????

今日のところを必死でメモってみたのですが・・・

まだ音楽が頭に入っていなくて・・・不安です。

今週末、同じ日にアンコールの振付もしないといけないのですが、

それは、まだ、これから考えないといけません・・・苦笑。

明日は、夜7時半からゆう子先生の自主レッスン、

8時15分からは、タップです・・・。

連休明けのレッスン・・・楽しみですが、タップの振付も進めなくては・・・。

お衣裳も、出さないといけませんね。

5月中に、シャンシャンも作らないと・・・大丈夫かしら???

火曜日から朝のレッスン後は、スタジオで作業します。

お時間のある方は、30分でもお手伝いいただけると助かります。

お衣裳製作以外に、工作もありますよ・・・笑。

ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

お写真だと綺麗な紫が、くすんじゃってみえますが、

木莉さんのお庭のラベンダー・・・とても良い香りですよ。

BeautyPlus_20180427105237_save