スタジオリトル
オフィシャルブログ

ママと一緒に・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

毎週火曜日のステップウィズベビーのクラスに

新しく参加してくださることになりました。

わかちゃんです。

ママ(なおさん)と一緒に、元気にレッスンに通ってくださっています。

表情がくるくる変わって、とてもキュートな一歳半の女の子です。

きちんとご挨拶ができる、賢いお嬢さんです。

でもまだ少し、緊張しています・・・慎重派ですね。

この頃は、レッスン中に素敵な笑顔を見せてくれるようになって来ましたね。

とても、良い感じです・・・。

ママのなおさんはとてもきれいでまっすぐな足をしています。

踊りに向いているのに、

今まで踊ったことが無いそうで・・・

もったいないことです。

これから、少しずつレッスンして、

もっと綺麗になりましょうね。

ステップウィズベビーは、ママの為のクラスです。

赤ちゃんと一緒に、レッスンに参加できるので、

お子さま連れでも大丈夫です。

産後、どうしても運動不足になりがちなお母さんの為に、

肩こりや、腰痛にならない為にも、

レッスン始めてみませんか?

☆姫☆