スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月8日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

12時15分頃スタジオに行きました。

加奈先生のお歌のレッスンが終わったところでした。

お衣裳のお直しをした後、お昼ご飯を食べに行きました。

3時にスタジオに戻って、千愛先生、ゲストの星沙さんと発表会稽古をしました。

5時に歩先生、6時に永山先生がいらっしゃって、

その頃には、生徒さんも自主レッスン等に来て下さいました。

通し稽古の設営も皆さんで協力して、やって頂けるので本当に助かります。

夕方懐かしいお客様がありました。

以前スイートピークラスだったゆづきちゃんがご家族で訪ねてきてくださいました。

お引越しの為、スタジオには通えなくなってしまったのですが、

お父様が単身赴任で塚口にお住まいなので、

時々こちらに帰ってこられるようで、お顔を見せてくださいます。

小学1年生だったのですが、もう4年生になるそうです。

背も伸びておっとりとした雰囲気はそのままですが、しっかりしてきましたね。

赤ちゃんだった、妹のあゆみちゃんも幼稚園の年長さんで来春には、

小学生になるそうです・・・ランドセル姿、可愛いでしょうね。

お母様のちえこさんも、ストレッチクラスに参加してくださっていましたから

懐かしい生徒さんにお会いできると本当に嬉しいです。

美味しくて可愛いお土産も頂きました。

ちえこさん、ゆづきちゃん、あゆみちゃん、

そしていつもニコニコ優しそうなお父様・・・

本当にありがとうございました。

7時からは通し稽古でした。

前回、物凄く暑くて心配したので、今回は少しでも涼しくと、

依然使っていたクーラー2台と大きな新しいクーラーをフル回転して、扇風機も回してみました。

さっちゃんが心配して、冷たいおしぼりや氷嚢などを用意してくださいました。

ありがとうございます。

8時半には通し稽古は終わったのですが、ダメ出しをして、

不都合のあるところを修正して、その間、他の生徒さんはお片づけをしてくださっていました。

最後まで残っていた生徒さんが帰られたのが10時近くで、

それから千愛先生と少しだけ打ち合わせをして、

私は、作業がしたかったので、

そのままスタジオに残って、1時過ぎに帰宅しました。

明日からリトルも夏休みです。

と言っても、その間は毎日スタジオに居ます。

後で、臨時レッスン、スタジオ開放、お衣裳製作の作業のスケジュールを

ブログに書きますね。

自主レッスンや作業がしたい方、髪飾り等が作りたい方は、連絡お待ちしていますね、

もちろんお衣裳製作のお手伝いもお待ちしています。

長いようで短いですが、中身の濃い一週間にしたいと思っています。

☆姫☆