スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月12日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、

こまちゃん、かおりちゃん、みどりちゃん、たみちゃん、

ともこちゃん、さっちゃんの6人でレッスンしました。

終わってから、みどりちゃんの和物のソロの振付の固メをしました。

その横で他の皆さんは、せっせと自主レッスンを、

ともこちゃんは、お衣裳のスナップ付けをしてくれていました。

みどりちゃん、普段は可愛い娘役さんなのですが、

和物の振りだけ、なぜか?

とてもカッコイイのです・・・おもしろいですね???

振り覚えの良いみどりちゃんですから、あっという間に終わってしまいました

1時半過ぎに、一旦お食事に出ましたが、帰ってきて、

ともこちゃんと二人でお衣裳製作をしました。

6時45分にまいちゃんが来るまで、

ともこちゃんはずっと手伝ってくださいました。

他愛ないおしゃべりをしながら楽しく作業ができました。

7時から8時まで舞ちゃんのレッスンをした後、

結局10時までスタジオで作業をしていました。

それなのに予定の所まで終われませんでした・・・残念。

土、日、月と頑張って作業をしたいと思います。

でもその前に、明日はゲストの方もいらっしゃるし、

通し稽古もあります・・・振り付けも考えなければなりません。

明日は、お衣裳製作は無理かも・・・・困りました、

でも何とかなりますね・・・きっと・・・笑。

☆姫☆