スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月11日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は12時から臨時のストレッチクラスがありました。

かおりさん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が参加してくれました。

終わってから、かおりさんとともこちゃんは、千愛先生のお衣裳の裁断を

臨時レッスンには間に合わなかったのですが、

たみちゃんが来てくれたので、さっちゃんと2人で自主レッスンをしていました。

裁断はあっという間に終わって、かおりさんも自主レッスンに参加です。

2時まで、頑張っていた所に、

ゲストの星沙さんが予定よりも早めの到着・・・。

生徒の皆さんはランチを食べに帰っていきました。

私は、久しぶりにゆっくり星沙さんとお話しすることができました。

3時過ぎに千愛先生もいらして、4時から和物の振りつけ、

その後、千愛先生とのデュエットのお稽古をしました。

7時15分からはさくらクラスだったのですが、

発表会の出演者のみでしたので、ゆう子先生、あつこちゃん、

さっちゃん、まいちゃんの4人で発表会のお稽古をしました。

各場面ごとに、立ち位置やカウントの確認をする事ができて、

充実した良い時間だったと思います。

ステージングの時間も前のさくらクラスのメンバーに

ななちゃんが来てくれて、男役娘役さんに分かれて、お稽古できました。

振付って、時間がたつと、なぜだか適当になってしまうのです・・・?

もう一度確認して、クリアにすることができて、本当に良かったです。

結局今日も、10時までスタジオにいました。

明日は11時からストレッチクラスです。

その後、皆さんは自主レッスンをして頂いて、

私は、火曜日までに、お衣裳製作の下準備をしておかなければなりませんので

せっせと縫い子さんで頑張っています。

夕方7時からは、すみれクラスです。

明日も長い一日です・・・ね。

☆姫☆